IMG_7544 - コピー


本日もお疲れさまです。

今日は食の話です




情報収集が好きなので、ブログでよく紹介される

カルディの
ぬって焼いたらカレーパン


を買ったのですが


子供達に不評

「辛い!!」




IMG_7546 - コピー



私はあまりパンを食べないので消費できず。

たまたま別の日にカルディに寄ったら

店員さん「人気のぬって焼いたらカレーパン、入荷してます!」と店頭で売っていました。


店員さんに

「これ、先日購入したんですが子供達が辛いと言うんです。辛めなんですか?」

と聞いたら


店員さん
「上にマヨネーズとチーズを乗せるとマイルドになりますよ




週末、自分用にやってみました。
焼いているそばから「一口頂戴」と寄ってくる子供達。



席に座ったら一口だけ残ってました

美味しかったのでもう1枚焼きました


もし、同じように少し辛いなぁと思っている方がいたら是非試してほしいです!




困ったらカルディの店員さん
店頭に見当たらない商品について聞いたら、ない理由も詳しく返ってきます。
すいません、執念深くて・・・

頼りにしています




カルディ大百科 (晋遊舎ムック LDK特別編集)


カルディ大百科 (晋遊舎ムック LDK特別編集)


スポンサードリンク